« 2013年3月の読書メーター | トップページ | 2013年4月の読書メーター »

2013年4月21日 (日)

【映画】シュガー・ラッシュ

全体としては、これ系のディズニーアニメにありがちな内容ではあるのですが、メインにゲームを据えてるところで興味を惹かれたんですよね。
Qバート出てる時点で懐かしくて涙が止まりませんよ(笑)

個人的には面白く楽しめたんですが、ゲームをほとんど知らない嫁にはよくわからない部分が多かったようです。
ゲームに興味が無い人には、バグがどうだとか、電源を抜かれるとどうだとか言われても、ピンと来ないようです(^^;

シュガー・ラッシュのレーサー達は、初見だとよくわからなかったのが残念。
パンフを読んだら結構個性的なキャラ多かったみたいなので、レンタルになったらもう一度見てみようっと。

クローゼットからモンスターが!とかよりは、日本人でも理解しやすいテーマだったと思うので、結構楽しめる人は多いように思えます。


|

« 2013年3月の読書メーター | トップページ | 2013年4月の読書メーター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/57216278

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】シュガー・ラッシュ:

« 2013年3月の読書メーター | トップページ | 2013年4月の読書メーター »