« 【映画】ツナグ | トップページ | 2012年11月の読書メーター »

2012年11月25日 (日)

ノートPC購入

義父のノートPCはVista発売当初のもので、最近動作が重くて大変とボヤいていたため、Windows8発売をきっかけに、型落ちを安く買う事にしました。

最初国産メーカーが良いかなとも思ったんですが、Microsoft Officeも入って性能も悪く無かったので、ASUSのK53Uを購入。
デザインも悪くなかったですし、義父の用途はデジカメで撮影した写真の印刷や年賀状作成くらいとの事なんで、必要十分でしょう。

早速昨日の夜からセッティングを行なってるんですが、Windows Updateだけで1日かかりそうな感じですよ(^^;;

|

« 【映画】ツナグ | トップページ | 2012年11月の読書メーター »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/56185699

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPC購入:

« 【映画】ツナグ | トップページ | 2012年11月の読書メーター »