« スパムコメント | トップページ | 4月の読書メーター »

2012年4月21日 (土)

FAX導入

嫁さんの仕事関係でFAXが必要で、これまで何回かコンビニFAXを利用していたんですが、もうFAX買っちゃった方が良いんじゃない?という結論になったもんで、本日買ってきてしまいました。
4974019708522
あまりメーカーにこだわりとか無かったので、店頭で機能と値段を見て、シャープのUX-900CLにしました。

→ UX-900CL/CW|ファクシミリ : シャープ

実家にFAXがあったので、早速テストしてみましたが、十分満足です。
というか、高機能すぎて、まだまだ使いこなせません(^^;

まぁ、電話兼用なんで、いいか(笑)



あと、ちょっとした臨時収入があったもんで、スマフォも買い換えてしまいました(^^;;
ちょっと動画を持ち歩いたりとかしたかったので、少しパワー不足に感じてたんですよね…。

おサイフケータイは外せないので、いろいろ悩んだ挙句、Sony EricssonのXperia acro HD SO-03Dにしました。
まぁ、無難なところでしょうか…。

→ docomo with series Xperia(TM) acro HD SO-03D | 製品 | NTTドコモ

前機種より、性能もメモリ量も解像度も上がったんで、動画もまったく問題なく再生できますし、満足満足(o゚▽゚)o

ちょっと散財になってしまいましたが(^^;

|

« スパムコメント | トップページ | 4月の読書メーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/54527457

この記事へのトラックバック一覧です: FAX導入:

« スパムコメント | トップページ | 4月の読書メーター »