« 12月の読書メーター | トップページ | 1月の読書メーター »

2012年1月14日 (土)

駐車場でぶつけられた

一応、自分用の記録も兼ねて。


今日、買い物がてらにイオンモール名取に行ったんですが、昼食食べてブラブラしていたら、うちの車の呼び出しが。
何があったのかドキドキしながらサービスカウンターに向かったら、どうも駐車場でぶつけられたらしい。


館内放送に気づいたのが13時過ぎだったんですが、ぶつけたのは11時前くらいだったらしく、2時間近くも呼び出し放送してたらしい。
全然気づかなかった(汗)

というか、午前中はずっと専門店街にいたんだけど、専門店側でアナウンスあったのかなぁ。まったく気づかなかったよ。
たまたまイオン側に立ち寄った時に放送に気づいたから良かったけど、イオン側でしかアナウンスしてなかったんじゃ…。
まぁ、これは真相わかりませんが。


結果として、警察の立ち会いで事故検証してもらい、連絡先を交換してその場は一旦終わり。
買い物が残ってたんで再びイオンに戻ってしばらくしたら、相手側の保険屋さんから連絡ありました。

土曜日だったんでまずは連絡だけという事で、詳細は月曜日になるそうです。

その後、うちのディーラーに連絡して、一応今できる事はこれで完了かな?という状態です。


ぶつけられた部分はこすった程度の軽いキズだったんで、こっちとしてはそれほど目くじら立てるほどではなかったんですけどね(^^;
当て逃げとかじゃなかったのは不幸中の幸いだったかも。

|

« 12月の読書メーター | トップページ | 1月の読書メーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自分メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/53736921

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場でぶつけられた:

« 12月の読書メーター | トップページ | 1月の読書メーター »