« 【映画】コクリコ坂から | トップページ | 7月の読書メーター »

2011年7月24日 (日)

MEDIAS WP N-06C購入

110724_0912001
とうとうスマートフォンに手を出してしまいました(^^;

正直、既存の携帯電話とスマートフォンで、何ができるようになって何ができなくなるのかとか、イマイチわかってなかったもんで躊躇していたんですが、7/23からSuicaアプリが使えるようになった事で、個人的に使いたかった機能はすべてスマートフォンでもできるようになったのをきっかけに機種変更してしまいました。

何より、嫁がかなりノリノリモードに突入してしまったのが大きかったですね(笑)


おサイフケータイ必須という縛りがあったので、SO-02Cとの二択ではあったんですが、嫁とおそろいで持てるという点を重視して、NECカシオモバイルコミュニケーションズの「MEDIAS WP N-06C」にしました。
色はかなり迷ったんですが、ゴールドがちょっとかわいらしすぎたので、+5000円ではあったんですがブラウンを選択。
黒に近い濃いブラウンなので悪くないですヽ(⌒▽⌒)ノ


メール使えるようにしたり、先人達のオススメアプリを入れたりと、なんとか使い始めてみましたが、わからない事多すぎてまったく使いこなせていません(^^;
少しずつ覚えていくしかないかな。

|

« 【映画】コクリコ坂から | トップページ | 7月の読書メーター »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/52291544

この記事へのトラックバック一覧です: MEDIAS WP N-06C購入:

« 【映画】コクリコ坂から | トップページ | 7月の読書メーター »