« カエルとブタさん | トップページ | 芝桜 »

2011年5月 2日 (月)

八木山動物公園に行ってきました

今日はものすごい強風で電車が遅れたりする中、八木山動物公園に行ってきました。
カレンダー上は平日だったのと、この強風のせいもあってか、そんなに混んではいませんでした。

嫁さんが仕事だったので、一人で地元貢献に。


Imgp0039
レッサーパンダ。そこにいたのか、キミ。

Imgp0044
イノシシ。フフフッ、という表情。

Imgp0052
アライグマ。なんかくれよぅ、という感じ。

Imgp0055
プレーリーちゃーん、ドックちゃーん。ん~。

Imgp0060
お猿さんに応援されました。がんばる。

Imgp0065
インドゾウ。大きいなぁ。

Imgp0072
カンガルー親子。写真取ったら、何撮ってんだよ!という感じでこっち見られた(笑)

Imgp0080
COMING SOON。

Imgp0086
Imgp0084
シロクマ。すごい眠そうだった(笑)

Imgp0114
なぜか通路につまってたサイ。

Imgp0121
1匹だけ真っ赤だったフラミンゴ。


ところどころまだ修復中だったりしましたが、動物たちはまったりとしてたように思えます。

|

« カエルとブタさん | トップページ | 芝桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/51557550

この記事へのトラックバック一覧です: 八木山動物公園に行ってきました:

« カエルとブタさん | トップページ | 芝桜 »