« 秋保温泉行ってきました | トップページ | 4月の読書メーター »

2011年4月29日 (金)

GW突入

なんだかんだとありましたが、GW突入ですね。

お店が閉店したままだったり、道路が陥没・歪んでたり、震災の傷跡はまだあちこちに残っていますが、仙台市内はだいぶ落ち着いてきているように見えます。
東北道は開通していますが、結構ヒビや陥没・隆起している箇所があるらしいので、利用される方は十分注意してください。

近場の温泉場は予約でいっぱいなんだそうです。
温泉でゆっくり休養したいと思ってる人が多いのかもしれません。

会社でも、遠出するのはまだ恐いけど(余震など)、近場で気晴らしはしたいという人が多いようでした。


うちも実家に帰省するくらいで、予定はまだ白紙です(^^;
適当にゆっくりするつもりです(o゚▽゚)o

|

« 秋保温泉行ってきました | トップページ | 4月の読書メーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/51521775

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« 秋保温泉行ってきました | トップページ | 4月の読書メーター »