« 光のページェント | トップページ | あけましたおめでとうございます »

2010年12月18日 (土)

今年最後の運を使い果たした

12/10に、うちの会社の忘年会がありました。
新人によるイベントや、各フロア対抗のゲームなどの後、恒例となっている抽選会があります。
今年は、PS3、iPad、デジカメなど、なかなかの景品がそろっていました。
で、1等は毎年大画面テレビと決まっています。

下位から抽選が進む中、職場の人と「こういうのは当たらないね~」なんて話してたら、なんと、1等が当たってしまいました。
信じられなかったですよΣ(゚Д゚;;;)
まさに、今年最後の運を使い果たした感じ(笑)

P1000792
で、今日そのテレビが届きました。

当たったのは、日立のWooo UT42-XP800(B)です。

モニタ部分と、Woooステーションという本体部分に別れていてカルチャーショックを受けました(^^;
スピーカーが違うせいか、音がこれまで使っていたテレビと全然違っていて、ちょっと感動。

録画テレビなので、じっくりいろいろ試してみたいと思います。


・・・こんな運を使ってしまって、今年ちゃんと乗りきれるのか心配(笑)

|

« 光のページェント | トップページ | あけましたおめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/50335660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の運を使い果たした:

« 光のページェント | トップページ | あけましたおめでとうございます »