« ムーミンエコバッグ | トップページ | 【BD】ダーククリスタル »

2010年8月22日 (日)

【BD】かいじゅうたちのいるところ

51zbtp4rytl_aa300_かいじゅうたちのいるところ
これは意見が分かれそうな映画ですね。

マックスが何を感じて家を飛び出したのか、かいじゅうたちは何を感じていて何を望んでいたのか、家に帰ったマックスは何を感じたのか。
これは観る人によりかなり印象が変わりそうです。

原作の絵本は見ていませんが、原作者自信が絶妙なコメントを寄せていらっしゃいますし、いろいろ考えすぎるとそれはそれでもったいないと言うか。

気になった人は、セルを買う前にレンタルで確認するといいかも(^^;

|

« ムーミンエコバッグ | トップページ | 【BD】ダーククリスタル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/49221943

この記事へのトラックバック一覧です: 【BD】かいじゅうたちのいるところ:

« ムーミンエコバッグ | トップページ | 【BD】ダーククリスタル »