« 曇り空 | トップページ | ようやくトマトに実が »

2010年6月27日 (日)

帽子を買ったよ

P1000725
代理はニャンパイアさんです(笑)

日差しが強い日に出歩く時、前から帽子が欲しいと思ってたんですが、はっきり言って私は帽子が似合わないんですよね・・・。
なんとか様になる帽子を探していたんですが、仙台さくら野のムラサキスポーツでそれっぽいのを発見。
奥さんにチェックしてもらってぎりぎり及第点をもらい(笑)、購入に至りました(^^;

すごい似合うという訳でもありませんが、そこそこ見れると思います(弱)

|

« 曇り空 | トップページ | ようやくトマトに実が »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/48732687

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子を買ったよ:

« 曇り空 | トップページ | ようやくトマトに実が »