« 4月の読書メーター | トップページ | 【映画】アリス・イン・ワンダーランド(3D) »

2010年5月23日 (日)

【映画】運命のボタン

TV CMや情報番組での紹介がちょっと面白そうだったので気になっていたのですが、今日MOVIXのポイント使って見に行ってきました。

ホラー系かサイコ系なのかと思ったら、実はSF?
正直、期待していたほどではありませんでした(^^;

内容に抵触しないように感想書くのが難しいですが、真相はある程度明らかになるものの、結局・・・という感じで、オチが物足りない。
ぶっちゃけると、こっちじゃなくてアリスの方にすれば良かった。

ただ、MOVIXに着いた時点でアリスは既に満席で、結局はどうあがいても見れなかったんですが(^^;

|

« 4月の読書メーター | トップページ | 【映画】アリス・イン・ワンダーランド(3D) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/48439918

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】運命のボタン:

« 4月の読書メーター | トップページ | 【映画】アリス・イン・ワンダーランド(3D) »