« 地震 | トップページ | 免許記載事項変更 »

2010年3月20日 (土)

【PS3】torne購入

torneが3/18発売というのを結構後で知ったもので、予約間に合わず、発売日にゲットするのは無理かな~と思ってたんですが、ツテを頼ってなんとかゲットできましたヽ(⌒▽⌒)ノ

→ PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)™

ネット通販が全滅していたレベルだったので、YAMADA LABIやヨドバシなどの大きい店は当然ながら売り切れ。
そこそこ(立地的に)目立つ店もやっぱり売り切れ。
仕方なく、中心街から離れた店舗の探索を近所に住む知人にお願いしたところ、ゲオ八乙女店に1個だけ残ってました。
ほんとギリギリでした。あぶね~(^^;

今日、アプリをインストールして使ってみました。
操作性を売りにしているだけあって、番組表その他の操作はかなり快適です。
残念なのは、今使っているHDDレコーダーにあったキーワード指定での自動録画機能がなかったくらいですか。
まぁ、この機能はメーカー依存のような気がするので仕方ないですね。

一番心配だった30秒進め、10秒戻し機能があったのは嬉しかったです。これは必須ですよね。

まだちゃんとした番組録画と、PSPへの転送とかはやってませんが、おいおい試してみます。
(テストで天気予報を録画した程度(^^;)

|

« 地震 | トップページ | 免許記載事項変更 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47859412

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS3】torne購入:

« 地震 | トップページ | 免許記載事項変更 »