« 【PS3】torne購入 | トップページ | 3月の読書メーター »

2010年3月28日 (日)

免許記載事項変更

警察署は平日しか受け付けてないので、泉にある免許センターに行ってきました。
こちらも土曜日はお休みで日曜のみ。

そこそこ混んでましたが、思った程ではなかった。
平日来れない人が山と押しかけてるんじゃないかと思ったんですが(^^;

私は本籍変更だったんですが、IC免許のため、「本籍変更」というスタンプが押されただけ。
データは変更されたらしいですが、確認する術がない(´Д`;)
まぁ、信じるしかない(ぉぃ)

奥さんの方は、名前(姓)、住所、本籍と変更。
まだIC免許になってなかったので裏側が賑やかになってました(笑)

これで一通り情報変更完了かな。

|

« 【PS3】torne購入 | トップページ | 3月の読書メーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47932123

この記事へのトラックバック一覧です: 免許記載事項変更:

« 【PS3】torne購入 | トップページ | 3月の読書メーター »