« 松島に一泊 | トップページ | 【RO】メモ »

2010年3月 7日 (日)

写真撮影

今日は記念撮影をしてきました。
生まれて初めて紋付袴を着ましたよ(^^;

お願いしたところは、仙台駅から5分程度のところにあるフォトスタジオ La-vie Factoryというところで、予算的に良かったのもありますが、なんと言っても撮影したデータをもらえるプランがあったのが決め手でしたね。
撮影スタジオに出ている「小さな結婚式」というフレーズもちょっと良いなと思います。

いや、つくづく女性は大変だと思いました(^^;
メイクやら着付やらで準備だけで1時間はかかりますしね。
その点、男は5分ですよ、5分(笑)

予約の時にサンプルで見せてもらった写真は、モデルの方が結構ポーズきめてカッコヨク写ってて、いやはやうちらはこんなの無理だね(笑)なんて話してたんですが、結局撮ってもらっちゃってましたΣ(゚Д゚;;;)
まぁ、ある程度決まった撮影スタイルとかポーズがあるんでしょうけどね(^^;


土日は追加料金が発生するのとか、撮影データDVD追加、両方の実家用に2枚写真を追加などなど、いろいろ込み込みでだいたい10万円強という感じでした。

このシーズンは結構申し込みが多いみたいでバタバタしてた感じはありましたが、スタッフの雰囲気とかは良かったです(^^)
ここは結婚写真だけじゃなくて、家族写真とかも撮影してくれるようなので、またお世話になるかも。

|

« 松島に一泊 | トップページ | 【RO】メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47748843

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 松島に一泊 | トップページ | 【RO】メモ »