« 【ココログ】スパムフィルタ結構いい感じ | トップページ | 写真撮影 »

2010年3月 6日 (土)

松島に一泊

昨日は松島センチュリーホテルに泊まってきました。
このホテルは海に面していて、夏の花火大会の時は絶好のポイントになります。1年くらい前から予約殺到なんだそうです(^^;

昨日はものすごい良い天気だったので、遊覧船からカモメにエサをやってるのがわかりました。
船をすごい数のカモメが追いかけててすごかった(笑)
残念なことに今朝は雨だったので、景色的にはいまひとつでした。

松島の温泉はお湯がぬるぬるしてるもんで、ちょっと湯上りがすっきりしない。
スベスベした感じにはなるんですけどね。

夕食は突き出しやお作り、かき鍋などの他に、宮城牛のステーキ、牛タン、海鮮と野菜のてんぷらが食べ放題でした。
と言っても、どれも脂っこいのでそんなにたくさん食べられないですが(^^;
ステーキは結構おいしかったです。(牛タンはイマイチだった(ぉ))

朝は普通にバイキング。
パンにするかごはんにするか迷ってたら、和洋折衷のよくわからないおかず取りになってしまった。
失敗・・・(´Д`;)
たらことしゅうまいがおいしかった。


・・・って、なんだか食べてばっかりな感じですな(笑)

|

« 【ココログ】スパムフィルタ結構いい感じ | トップページ | 写真撮影 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47741546

この記事へのトラックバック一覧です: 松島に一泊:

« 【ココログ】スパムフィルタ結構いい感じ | トップページ | 写真撮影 »