« 【Book】魔術はささやく | トップページ | 結婚します »

2010年2月14日 (日)

不要物処分

12日に休みを取って、11日~14日を4連休にして部屋の片付け&不要物処分しました。

葛岡にあるゴミ処理施設が平日しか持ち込みできないもので、12日の9:00~16:30に集中して何往復したかな(^^;
おかげで大きな不要物(古い本棚とか)を処分することができました。

本やCD、ゲームなどはまとめてブックオフに売却。
後でレシートを確認したら、全部で1200点以上ありました(^^;
それでもまだ本が溢れてるような気がするのは…(゚Д゚;;;)

とりあえず、かなり体力的(解体、運搬など)にも精神的(ブックオフの待ち時間(笑))にも大変な4日間でした(^^;

でもかなり部屋綺麗になりましたよ。よかったヽ(⌒▽⌒)ノ

|

« 【Book】魔術はささやく | トップページ | 結婚します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47566062

この記事へのトラックバック一覧です: 不要物処分:

« 【Book】魔術はささやく | トップページ | 結婚します »