« 【RO】久々にアカウント活性化 | トップページ | 2月の読書メーター »

2010年2月28日 (日)

ダメダメ引越し屋

今日、売りに出ていた隣の部屋に人が入ったみたいで、引越し屋が荷物を運び入れてました。
ところが、夕方でかけて戻ってきたら、通路が荷物でいっぱいで通ることすらできないΣ(゚Д゚;;;)
アリエネー。

段取りも何も無いような乱雑な搬入で、しかも通路も塞ぐなんて、引越し屋としてどうなのよ?と結構ムッとしました(^^#;

うちが引っ越す時はサ○イだったんですが、ここは運ぶ順番をちゃんと考えて、通路にはエレベーターから搬出した時に一時的に置く程度だったので、これが普通だと思ってましたよ。

値段の問題とかあるのかもしれませんけどね…。

|

« 【RO】久々にアカウント活性化 | トップページ | 2月の読書メーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47688469

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ引越し屋:

« 【RO】久々にアカウント活性化 | トップページ | 2月の読書メーター »