« 12月の読書メーター | トップページ | トムとジェリー DVD名作集 »

2010年1月 3日 (日)

SIRENオリジナルサウンドトラック

514rgynewzl__sl500_aa240_SIRENオリジナルサウンドトラック
なんと、サウンドトラックが出てたじゃないですか。気づきませんでしたよ(゚Д゚;;;)
Amazonで即買いしました(笑)

例の曲ですが、ゲーム冒頭で村人が歌っているバージョンが「オラショ -奉神御詠歌-」、CMのBGMで使われていたのが「奉神御詠歌」として収録されています。
後者はわざと滑舌悪く歌ってるのが怖いですよね(^^;

ちゃんと歌詞も記載されていましたが、ここに書いてしまうと某カスラッ○からクレームつくかもしれないので(^^;)、曲も聴けますから気になった人は買いでしょう。

|

« 12月の読書メーター | トップページ | トムとジェリー DVD名作集 »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47194692

この記事へのトラックバック一覧です: SIRENオリジナルサウンドトラック:

« 12月の読書メーター | トップページ | トムとジェリー DVD名作集 »