« SIRENオリジナルサウンドトラック | トップページ | ディズニーストア »

2010年1月 9日 (土)

トムとジェリー DVD名作集

61qiewanztl__sl500_aa240_トムとジェリー DVD名作集 日本語吹き替え版
仙台駅前のAERにある丸善で延々と紹介Vが流れていたもので、思わず懐かしくて買ってしまいました(^^;
いろいろ規制が入ってしまった新作の方じゃなくて、うちら世代がテレビで見てた頃の方です。
例によって、パッケージ裏に「一部不適切な表現がありますが、原作に忠実な・・・」の断り書きが入ってました。
なんだか世知辛いですねぇ・・・。

宝島社のDVDは吹き替え無しの字幕版だったので、この吹き替え版は嬉しいですね。

DVD2枚で32話、合計で256分も収録されて\980は安いですよね。
見てると懐かしくて涙がちょちょぎれます(古(笑)

|

« SIRENオリジナルサウンドトラック | トップページ | ディズニーストア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/47246656

この記事へのトラックバック一覧です: トムとジェリー DVD名作集:

« SIRENオリジナルサウンドトラック | トップページ | ディズニーストア »