« 【Book】誰かのリビングデッド〈2〉愛情 | トップページ | 【Book】誰かのリビングデッド〈3〉魔性 »

2009年11月15日 (日)

エアコン掃除

ちょっと時期はずれなんですが、エアコンつけた時にあまりにも臭かったもので、エアコン洗浄スプレーを買ってきて掃除してしまいました。

フィルター「だけ」は綺麗だったんですが、本体開けてみてびっくり。
どれだけ掃除してなかったのかわかりませんが、ホコリが汚れ固まって粘土みたいな塊に…Σ(゚Д゚;;;)
掃除機大活躍でした(´Д`;)

それでも、掃除機&掃除用ウェットティッシュ(厚手)でかなり綺麗に。
そこに洗浄スプレーでダメ押しして、エアコンつけても臭くなくなりましたヽ(`Д´)ノ

つうか、うちの寮は部屋空いた時に業者たのんで掃除とかしないのね…。
最初に部屋入った時、結構床とかすごかったですよ(´Д`;)
独身男子寮なんてこんなもん…か?


とりあえず、今日エアコン掃除して、それなりに綺麗になりました。
なんとか落ち着いて暮らせそうです。

|

« 【Book】誰かのリビングデッド〈2〉愛情 | トップページ | 【Book】誰かのリビングデッド〈3〉魔性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46772647

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン掃除:

» きのう何食べた? 3 (モーニングKC) |よしなが ふみ [お買得情報連絡便り]
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)よしなが ふみ講談社 刊発売日 2009... [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 21時44分

« 【Book】誰かのリビングデッド〈2〉愛情 | トップページ | 【Book】誰かのリビングデッド〈3〉魔性 »