« 【Book】僕たちの旅の話をしよう | トップページ | 【Book】天使が開けた密室 »

2009年11月 3日 (火)

横浜到着

明日から川崎にある事業所に出勤するため、今日仙台から横浜の寮まで移動しました。

いやはや、私が寮を出てから数年経ちましたが、こんなに劣化が激しいとは思いませんでした(^^;
概観もさることながら、内装も結構すごいことに…。
まぁ、あまり気にしない事にします(ぉぃ)

夕方になると中庭にある木に小鳥がいっぱい集まってきてたのは驚きました。
鳴き声がすごかった(笑)

久々に寮の広い風呂に入って、明日に備えようと思います。

|

« 【Book】僕たちの旅の話をしよう | トップページ | 【Book】天使が開けた密室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46663376

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜到着:

« 【Book】僕たちの旅の話をしよう | トップページ | 【Book】天使が開けた密室 »