« 9月の読書メーター | トップページ | 【映画】カムイ外伝 »

2009年10月 1日 (木)

化物語

今更ながら、公式サイトをちらりと見てみたんですが…。

→ 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

絵柄だけではありますが、最初のメインキャラである女性5人は結構小説読んだ時のイメージに近かったと思います。
でも、主人公・ 阿良々木暦と、忍野メメはかなりイメージと違いますね(^^;

忍野はもっとおっさんっぽいイメージだったし、暦はやっぱりかわいい系なイメージとして描かれていたと思うんだけどなぁ。
こんなクールな外観イメージではなかったと思う。

うーん、レンタルでも見かけるようになったし、ちょっと見てみたいかなと思ってたんだけど、イメージ壊れそうだなぁ…。

|

« 9月の読書メーター | トップページ | 【映画】カムイ外伝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46363650

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語:

« 9月の読書メーター | トップページ | 【映画】カムイ外伝 »