« 【Book】サマーウォーズ | トップページ | 携帯できる電気スタンド »

2009年9月27日 (日)

いも煮会

昨日は会社の有志とみちのく杜の湖畔公園でいも煮会をしてきました。
晴天に恵まれて絶好のいも煮会日和でした。

今回はお子様ーズ抜きという事だったので、ガッツリ飲みモードでした(笑)

キャンプ好きの3家族が参加していたので、ターフやアウトドア用テーブルなど、装備は万全ですごい快適。
楽しんでまいりましたヽ(⌒▽⌒)ノ

会場に選んだみちのく公園は、いも煮会場の他にもたくさんのエリアがあり、子供連れの家族が結構いました。
水遊びできる噴水があったり、やわらかい素材でできた山があったり、着替えを用意してきて転げ回って遊ばせるには良い場所だなと思いました。

|

« 【Book】サマーウォーズ | トップページ | 携帯できる電気スタンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46322938

この記事へのトラックバック一覧です: いも煮会:

« 【Book】サマーウォーズ | トップページ | 携帯できる電気スタンド »