« 【映画】ちゃんと伝える | トップページ | EMOBILE D23HW »

2009年9月12日 (土)

【Game】ドラゴンクエスト9

すれ違い通信の旬を逃すとアレそうだったので、先日買ってしまっていました(^^;

とりあえず、クリアしないと出来ないこととかあるみたいなので、まずはクリアだろとがんばってたんですが、やっぱりスキルはある程度欲しいな・・・とかやってたら、クリアまで60時間以上かかってしまいました(笑)
戦闘回数は2000回超え、サンディから「魔界クラッシャー」の称号をいただきました(^^;

パーティは、主パラディン、バトルマスター、賢者、魔法使いです。
ラスボスは、安定すればかなり良い感じで戦えるのですが、こちらの準備が整う前にマダンテくらって賢者死んだりすると壊滅です(^^;

それよりも、ヌシサマの方がラスボスより強ええええーーー!とか思ったんですがっ!
でもヘナトス1発で楽勝でした。なんと(笑)


すれ違い通信ですが、仙台だと、仙台駅東口のヨドバシ、西口~東口の連絡通路にあるマック、あとは駅周辺かブックオフあたりが多いみたいです。
休日ならヨドバシに同じ目的の人がわんさかいるので(NDS持ってるんですぐわかる)、1時間とかねばれは30人↑くらいならなんとかすれ違えると思います。
宿屋MAXが30人なんで、地図いらなくても30人はがんばった方が良いんじゃないかな。


クリアもした事なので、少しペース落としながら、地図とか残ったクエスト消化しようかと思ってます。

|

« 【映画】ちゃんと伝える | トップページ | EMOBILE D23HW »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46190483

この記事へのトラックバック一覧です: 【Game】ドラゴンクエスト9:

« 【映画】ちゃんと伝える | トップページ | EMOBILE D23HW »