« 期日前投票 | トップページ | 【Book】ステップファザー・ステップ »

2009年8月23日 (日)

サマーウォーズ・みたび

完全設定資料集を買ったらまた見たくなって、三度目を見に行ってしまいました(^^;
調べたらレイトを大劇場でやってるんだもんなぁ。これは見に行くしかないよね(ぉぃ)
ここまでハマったのは久々かも。

やっと陣内家の面々の系図と、ついでにアバターの対応も頭に入ったんで、3回目にしてようやく整理して見れた気がする(笑)


「わたしたちの大切な家族を、
 どうか守ってください。」

このシーンは何回見てもウルウルきてしまう。


パンフやコミックを見て気になってた、栄おばあちゃんとの初対面時のケンジのセリフ。
「先輩とは同じ高校の物理部で…」って言ってた。やっぱり、ナツキは物理部にも所属してたんだね。
パンフその他は剣道部としか書かれてなかったもんで、ずっとひっかかってたんですよね。

あと、加奈かわいいよ、加奈(笑)
セリフほとんどないんだけど、真緒が抱えてたり、両親がごはん食べさせてたりしてるのが良い。
お風呂からあがって、「おかーさーん」とケンジの前を横切るのとか、イイネ(笑)


さすがに後はDVD出るまでガマンだろうなぁ(^^;

|

« 期日前投票 | トップページ | 【Book】ステップファザー・ステップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46012020

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズ・みたび:

« 期日前投票 | トップページ | 【Book】ステップファザー・ステップ »