« 免許更新 | トップページ | サマーウォーズ・みたび »

2009年8月23日 (日)

期日前投票

ある意味で日本の今後を左右する事になるかもしれない今回の総選挙。
30日はちょっと用事があるため、初めて期日前投票に行ってきました。
今回の選挙は棄権するにはいろいろありすぎですしねぇ。

仙台だと、各区の区役所か、駅前AERの5階で期日前投票を行う事ができます。私はAERに行ってみました。
まぁ、1枚余分な申請書を書かなくてはいけませんが、当日と何が変わるわけでもなし。数分で終わりです。

さーて、どうなりますかねぇ。
民主になっちゃいそうな雰囲気はありますけど、はたしてそれで大丈夫なんですかね。
かと言って、自民が良いという訳でもないのが頭痛いですね。

|

« 免許更新 | トップページ | サマーウォーズ・みたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/46007307

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 免許更新 | トップページ | サマーウォーズ・みたび »