« 【Book】天秤の錯覚 | トップページ | 【Book】六分儀の未来 »

2009年8月20日 (木)

【Book】羅針盤の夢

749_2羅針盤の夢 -ねこのめ(2)- 小林めぐみ
1巻の気になる引きを無視するがのごとく始まる、第二章。むむ…。
まぁ、少しずつ触れてはいくんですけどね。

第二章は宇宙を舞台にしたSFには付き物の船の墓場・サルガッソーでのお話。
まぁ、なんと言うか、力で仕切りたがるヤツはどこにでもいるという事で。
お礼参りの結果が見れなかったのが残念。
ローズのイメージは、きっと赤毛のアンなんだと思う。

第三章、いよいよ本題というか、禁忌(タブー)に抵触する事が多発。
しかも終わり方が…。

2巻までだと絶対にストレスになりますので、読むなら必ず3冊そろえてから読む事をオススメします。

|

« 【Book】天秤の錯覚 | トップページ | 【Book】六分儀の未来 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/45981241

この記事へのトラックバック一覧です: 【Book】羅針盤の夢:

« 【Book】天秤の錯覚 | トップページ | 【Book】六分儀の未来 »