« 今日は七夕 | トップページ | 【Book】死神の精度 »

2009年7月 9日 (木)

電球とアイスコーヒー

今朝シャワーを浴びようと思ったら、浴室の電球が切れてました…。昨日まではなんとも無かったのに。
電球って蛍光灯みたいに死にかけ状態が無くて突然切れるんですよね。
予備を買ってなかったんで、薄暗くてちょっとイヤでした(^^;


最近暑くなってきた事もあって、ヨーカドーとかで98円くらいで売ってるパック入りアイスコーヒーにちょっとハマってます。
そのままだと濃いんですが、氷を入れて少しずつゆっくり飲んでると、だんだんちょうどいい感じになってくるのが良いんですよね(笑)

|

« 今日は七夕 | トップページ | 【Book】死神の精度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/45583644

この記事へのトラックバック一覧です: 電球とアイスコーヒー:

« 今日は七夕 | トップページ | 【Book】死神の精度 »