« 久々にCD買った | トップページ | 【Book】推定少女 »

2009年6月21日 (日)

なんとなくいろいろ

金曜日にうちの会社の式典があり、スタッフを務めていた先輩が打ち上げ行くというのでついて行きました。
4人だったんですが、気の置けない人達だったのと、式典で既にアルコール入っていたのもあり、女性もいたのに最初から話題がぶっ飛びすぎ(笑)
場所変えつつ気が付いたら朝3時過ぎ…。こんな飲み方久々だよ(^^;
面白かったんで良いんですが(笑)


買ったCDを車のナビに取り込み。HDDナビはこの機能が嬉しいですね。
でも、すばらしきこのせかいのサントラはデータベースに無かったので、SDに情報吸い出して補完してやらなきゃ。
こういう時にナビから直接ネット接続できると便利そうだなぁ。


俺ティ5巻C.M.B.11巻Q.E.D.33巻購入。
俺ティ面白いよ。最近では一番のお気に入りかも。
不良とかいっぱい出てくるのに、なんでみんなこんなに良い人ばっかりなんだろう(笑)
C.M.Bでは想とのニアミスあったのに、Q.E.Dではまったく触れられてなかった。残念。
またコラボやってくれると面白いのに。


雨だったけど、冬物を一気に洗濯して部屋干ししたらものすごく湿度上がって死にそうになった。
湿度計で初めて80%↑を見た(^^;
さすがにエアコンのドライ入れてしまいましたよ。


「田舎に泊まろう!」という番組は、非常にムカついて仕方ない。
芸能人の知名度を笠に着た番組ではあるんだろうけど、行きずりの人に突然泊めろと頼むなんてあまりにも恥知らずすぎる。
旅行番組の流れで地元の人の好意で誘われるならともかく、厚顔不遜すぎる。
と私は思う。
血縁でも突然の来訪は嫌がられるのに。
1回だけチラッと見て以来、CM見るだけでムカつく(苦笑)


また映画行きたいなぁ。
イケちゃんと僕、愛を読む人、あたりが面白そうかな。
重力ピエロも気になったけど、そろそろ終わっちゃうかな。

|

« 久々にCD買った | トップページ | 【Book】推定少女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/45409399

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくいろいろ:

« 久々にCD買った | トップページ | 【Book】推定少女 »