« 【Book】さよなら妖精 | トップページ | 【Game】剣と魔法と学園モノ。2 »

2009年6月29日 (月)

【Comic】あずまんが大王 1年生

41zwale2i3l__sx230_あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまきよひこ
てっきり再販版だと思ったので買うつもりはなかったんですが、かなり加筆修正+追加があるらしいとの情報があったので買ってしまいました(^^;

どのくらい違うのかは↓とか参照。

→ 『あずまんが大王』新旧比較をしてみる - マンガLOG収蔵庫
→ 『あずまんが大王 1年生』新旧比較表 - 三軒茶屋 別館

絵柄の修正だけなら買いませんでしたが、オチが変わってたり、まるごと追加されてたり、かなり変わっていました。
補習と称した追加分があるだけでも買いでしょう(笑)


コミックのサイズが変わっているので(B6版)、書店で探す時は注意してください。

|

« 【Book】さよなら妖精 | トップページ | 【Game】剣と魔法と学園モノ。2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/45492078

この記事へのトラックバック一覧です: 【Comic】あずまんが大王 1年生:

« 【Book】さよなら妖精 | トップページ | 【Game】剣と魔法と学園モノ。2 »