« 【Book】少女七竈と七人の可愛そうな大人 | トップページ | なんとなくいろいろ »

2009年6月17日 (水)

久々にCD買った

PRHYTHM angela
「感動地球紀行~世界遺産物語~」という番組の主題歌「翼」が収録されていたので購入。
まだちゃんと聴いてないので他の曲がどんなもんなのかわからない(^^;

すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック
ゲームはちょっと肌に合わなかったんですが、音楽は非常に良かったので購入。
ボーカル多くて車で聴くBGMとしても良い感じ。


最近は曲目当てでCD買うことも減りました。
チェッカーズのベスト版とか、クラシックくらいかなぁ。

|

« 【Book】少女七竈と七人の可愛そうな大人 | トップページ | なんとなくいろいろ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/45370214

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCD買った:

« 【Book】少女七竈と七人の可愛そうな大人 | トップページ | なんとなくいろいろ »