« 確かに“読めてしまう”コピペ | トップページ | 【Book】拳と魔封の物語(1) »

2009年5月10日 (日)

【Game】トロとおまじない

お庭レベルが10を超えたので、トロと一緒におまじないができるようになりました。
これで2種類のはにゃことばを組み合せて花を咲かせる事ができます。

さっそく試してみました。
まいにちいっしょ ポータブル_0006
結構綺麗に咲いてくれました(^^)
一応同じ組み合せにならないようにしたつもりでしたが、同じ花も咲いてますね。

ねこじゃらしができたので、花壇に植えてねこじゃらしいっぱいにしてみようと思ってます(笑)

|

« 確かに“読めてしまう”コピペ | トップページ | 【Book】拳と魔封の物語(1) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44963047

この記事へのトラックバック一覧です: 【Game】トロとおまじない:

« 確かに“読めてしまう”コピペ | トップページ | 【Book】拳と魔封の物語(1) »