« 【Book】猫丸先輩の空論 | トップページ | 【Comic】神童 »

2009年4月23日 (木)

【Game】まいいつアップデート

4月中旬予定と発表されてから楽しみにしていたPSP版「まいにちいっしょポータブル」のアップデートが今日配信されました。

「まいにちいっしょ」って何?という人はこちらを。
→ どこでもいっしょ.com|【PSP®】まいにちいっしょ ポータブル

やっぱり一番楽しみだったのが、ニャバター+庭の実装ですね。
PS3と比べると見劣りしてしまいますが、それでもニャバターで庭に出れるのは大きいと思います。

早速、貯めてたミャイルを使って種と植木鉢を買って並べてみました。
初めてスクリーンショット機能使った(笑)
まいにちいっしょ ポータブル_0001
「まいいつSTORE」も実装してたので、とりあえず種セットと花壇も購入。
花が咲くまで3日くらいかかるようです。まだ寂しいですね…。

「トロ・ステーション」のOPも変更になりましたが、個人的には前の方が好きかも(^^;
BGMの中にキラキラした効果音があって、それがトロとかが喜んだ時の音に聞こえるのもちょっとイヤかな。
もうちょいおとなしめのBGMにしてくれれば良かったのに。

|

« 【Book】猫丸先輩の空論 | トップページ | 【Comic】神童 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44767523

この記事へのトラックバック一覧です: 【Game】まいいつアップデート:

« 【Book】猫丸先輩の空論 | トップページ | 【Comic】神童 »