« マリンピア松島水族館 | トップページ | 【映画】レッドクリフ »

2009年4月28日 (火)

いまごろ!?

昨日4/27の夜8時くらいに、プレイステーションネットワークから「まいにちいっしょポータブル」のアップデートお知らせメールが届きました。
また新しい機能が追加されたのかな?と思ったら、4/23のアップデートのお知らせでした…。なんで今頃(^^;

こういうお知らせは事前か当日に来ないとほとんど意味ないような気がするんだけど、やる気ないんだろうか(笑)
特にまいいつなんてニュースダウンロードすると強制的にアップデート要求するんだから、こんな中途半端に遅い情報ほんと意味なし…。

それとも、思ったほどダウンロードされてないのかな?

|

« マリンピア松島水族館 | トップページ | 【映画】レッドクリフ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44818538

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ!?:

« マリンピア松島水族館 | トップページ | 【映画】レッドクリフ »