« 【Book】ブレイクスルー・トライアル | トップページ | 【映画】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

2009年4月10日 (金)

やわからプリン

以前、うちの会社の近くにラーメン缶の自販機があるとエントリしたのですが、その自販機になんとプリンが導入されました(笑)
「やわらかプリン」という名前なのですが、瓶に入って自販機内では横になってる状態だし、崩れてたりしないかちょっと心配。
しかも、1個300円という「それなら仙台プリンを3つ買うよ!」という高額な値段(^^;

でも、ネタとして買ってみました(笑)
090409_071601
買ったはいいんですが、自分では食べずに会社の女の子にあげてしまいました(^^;
感想としては、「プリン自体はクリーミーでおいしいけど、カラメルが固くてまずい」そうです(笑)
どうやら、カラメル部分でフタをするようにして実が崩れるのを防いでいるようです。

そこそこおいしいようですが、絶対に値段相応とは思えない。もう買う事はないでしょう(笑)

|

« 【Book】ブレイクスルー・トライアル | トップページ | 【映画】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44628694

この記事へのトラックバック一覧です: やわからプリン:

« 【Book】ブレイクスルー・トライアル | トップページ | 【映画】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »