« 【Book】猫丸先輩の推測 | トップページ | 【Book】猫丸先輩の空論 »

2009年4月18日 (土)

廊下が広くなった

ずいぶん前に本やCD、ゲームとかを整理して、まとめて売ろうとダンボールに入れて廊下の片側に積んでいたんですが、それから早何ヶ月…(^^;
ずっと廊下が狭くて、荷物が多い日とか結構邪魔だったんですよね。

本当は売ってしまえば片付くんですが、また最近本も増えてきたからもっと整理してから…とか言ってたらきりが無くなりそう(^^;

とりあえず、本倉庫と化している部屋を片付けて、ダンボールを移動してみました。
いや~、やっぱり廊下が広いと良いですね。

とりあえず、来客の時に見える部屋だけでも片付けておかないとだめだろうな(^^;
男やもめに蛆がわき、ではありませんが、取り込んだ洗濯物が積んであったりするのはなんとかしないと友達も呼べないかも(笑)

つか、本が多すぎるんだな…(´Д`;)

|

« 【Book】猫丸先輩の推測 | トップページ | 【Book】猫丸先輩の空論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44712320

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下が広くなった:

« 【Book】猫丸先輩の推測 | トップページ | 【Book】猫丸先輩の空論 »