« ねこごよみ | トップページ | マリンピア松島水族館 »

2009年4月26日 (日)

【Game】花が咲いた

まいいつの庭に花が咲きました。
まいにちいっしょ ポータブル_0002
左から、花壇があじさい、植木鉢がひまわり、カーネーション、たんぽぽ、あさがおです。
カラのタネは「ワイルド」のはにゃコトバでおまじないして、ひまわりになりました。
花壇をあじさいにして正解ですね。結構綺麗(^^)

2つ空いてるのは、まだはにゃコトバが無いのでタネの種類分しか植えれないのに、間違って多めに植木鉢買ってしまったのでした(^^;

とりあえず枯れるまで大事にして、タネが収穫できたら増やしていってみたいと思います。
ちょっと殺風景なので、プランターとか買おうかな。

|

« ねこごよみ | トップページ | マリンピア松島水族館 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44796979

この記事へのトラックバック一覧です: 【Game】花が咲いた:

« ねこごよみ | トップページ | マリンピア松島水族館 »