« はるみねーしょん 1 | トップページ | 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 »

2009年3月 8日 (日)

XBOX360近況

某所の日記を読んで、やっぱり面白そうだったのでFABLE IIを買ったんですが、操作性とかがどうもしっくりこなくて中断。
これならオブリビオンの方が性に合ってる気がする。
今は無双OROCHI 魔王再臨の実績解除やってるんで、これが終わったらオブリビオン再開しようかな。


という訳で、魔王再臨。
一番めんどくさいと思ってた、三国英傑&戦国英雄のドラマティックシナリオは結構あっさりと出現できました。
ところが、1つだけ出現してないシナリオが。
レベルの合計2730以上だと思ってたやつが、実は熟練度合計だった…。これって平均すると約30。
つーか、ほとんど使ってない武将が多いもんで、かなり苦行なんですが(´Д`;)

とりあえず、全難易度クリアに向けてドラマティックの固定3人のうちの1人は育てないといけないので、それを目指してがんばるしかないか…。

最初は全員を熟練度30以上にしようと思ったんだけど、使いにくいキャラだとかなりイヤになります(^^;
なので、気に入ったキャラから優先的に育てて、あとは微調整でなんとか。

時間はかかるしめんどくさいんだけど、ほとんど腕は関係しないので良いですね。
これでアクション性を求められると絶対途中でやめてますよ(笑)


Braidの方は45分クリアかなり無理。腕がついていかない。
そもそもステージ5あたりでタイムアウトする段階でクリアできる気がしない(^^;


トラスティベルは、敵の強さがアップするだけでほとんど何も変わらないもんで、さすがに立て続けでは飽きます(^^;
しかも、実績に絡んでくるのは終盤からだし。
ちょっと時間おいてからやる予定。

|

« はるみねーしょん 1 | トップページ | 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44282152

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360近況:

« はるみねーしょん 1 | トップページ | 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 »