« 【Book】2005年のロケットボーイズ | トップページ | 【Book】推理短編六佳撰 »

2009年3月29日 (日)

仙台駅前ぶらぶら

久々に仙台駅周辺をぶらぶらしてきました。

イービーンズに入ってるジュンク堂は、市内で一番個人的に趣味の合う本屋だと思っていて、今日もうっかりいっぱい買ってしまいました(^^;
そろそろ読むのがおっつかなくなってきてるなぁ。

西口に新しくできたパルコに行ってみました。
ほとんどのフロアが衣料品店で、まぁ、今後あまりお世話になる事はなさそうです(ぉぃ)
でも、8階に入ってるタワーレコードはちょっと良いかも。結構品数多し。
会員になってきました。
9階のレストラン街で昼食。
豚なんとかいう和食の店で和風デミグラスハンバーグというのを食べたのですが、どのへんが和風なのかわかりませんでした(^^;
ごはんがちょっとパサパサしていまひとつ。次は行かないと思う。

ロフトでジェットストリームのボールペンを購入。アタックは付いてません。
あと、個人情報保護スタンプも購入。シュレッダーするより楽かなと。
結構悪くない性能でした。ちなみに、商品名はケシポン

なんか人多いなと思ったら、春休み中だったんですよね。邪魔くさ(ぉぃ)
昨日の夜中にちょっと雪降ったりして、今日もかなり寒かったです。
仙台の春はまだ遠いですね。

|

« 【Book】2005年のロケットボーイズ | トップページ | 【Book】推理短編六佳撰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44502324

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台駅前ぶらぶら:

« 【Book】2005年のロケットボーイズ | トップページ | 【Book】推理短編六佳撰 »