« [XBOX360]Braid 攻略メモ(前半) | トップページ | とらドラ!2(コミック) »

2009年3月 2日 (月)

町田康は合わなかった

NBonlineで紹介されていたので、町田康の浄土を読んでみたのですが…。
とりあえず最初の1話を読み終わって、何を言いたいのかさっぱり理解できず、読んでいてかなり苦痛。なんだろう、これ…。
好きな人には申し訳ないですが、私には良さがわかりませんでした(´Д`;)

いままで、読みにくいとか、読んでみて面白くなかったとかはあったんですが、まったく理解できずに、しかも読み進めるのが苦痛というのは初めてです。
活字物はそんなにこだわりとか無く色々読める方だと思ってたんですが、こういう事もあるんですね。

まぁ、合わない物はどうしようも無いので、これは諦めるとしますか。

|

« [XBOX360]Braid 攻略メモ(前半) | トップページ | とらドラ!2(コミック) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44223612

この記事へのトラックバック一覧です: 町田康は合わなかった:

« [XBOX360]Braid 攻略メモ(前半) | トップページ | とらドラ!2(コミック) »