« 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 | トップページ | 源たれ »

2009年3月 8日 (日)

近所にコンビニ

うちの隣にずっと空き地のままになっている区画があります。
マンションが建つとか、分譲するとか、そんな噂だけは聞いていたんですが、ここ数年ずっと放置ぎみでした。

ところが、1週間くらい前から工事が始まり、やっと何かできるんだなと思ってたら、ポストに「セブンイレブン建設で近所の方々にはご迷惑おかけします」というちらしがっ!

セブンイレブンできるんだ!
ほんと目と鼻の先、歩いて3分もかからない場所にコンビニできるのってなんか嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

4月にはオープンするみたいなので楽しみだな。
でも、ますます横着になりそうで恐いかも(^^;

|

« 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 | トップページ | 源たれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44282612

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にコンビニ:

« 木曜日、彼女は妖怪と浮気する。 | トップページ | 源たれ »