« とらドラ!10 | トップページ | 新米女神の勇者たち(1) »

2009年3月14日 (土)

HP mini1000 6セルバッテリ

HP mini1000の大容量(6セル)バッテリーが発売されたので買ってみました。
デザイン的には標準の3セルバッテリ一択なんですが、キーボード部分が良い具合に角度付くのでこれはこれでありかも。
090314_072801090314_072802
左が3セルバッテリで、装着時フラットになります。
右の6セルバッテリは追加容量分が外側にモールドされている感じで、装着時結構無骨に見えますね。

090314_072701090314_072901
左が3セル装着時、右が6セル装着時です。
ちょっとわかりにくいですが、キーボード部分が斜めになり、タイピングしやすくなります。特にガタついたりとかはありませんでした。

HP mini1000はディスプレイ部分が大きく開かなくてある程度で止まってしまうため、低い位置に置いて見下ろす場合は6セルバッテリではつらいかもしれません。
テーブルにおいて使うには特に問題ありませんでした。

|

« とらドラ!10 | トップページ | 新米女神の勇者たち(1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44339838

この記事へのトラックバック一覧です: HP mini1000 6セルバッテリ:

« とらドラ!10 | トップページ | 新米女神の勇者たち(1) »