« 新米女神の勇者たち(3) | トップページ | たのだん(1) »

2009年3月22日 (日)

新米女神の勇者たち(4)

51steiuu7il__sl500_aa240_ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(4) (富士見ドラゴン・ブック) グループSNE, 秋田みやび
女神誘拐事件は一段落、今巻はちょっと息抜きという感じで、そのままアイヤールで仕事をこなします。
しかも、突然メッシュの出生の秘密に迫る事件も発生。相変わらずおもしろい展開になってます(笑)

アイヤールにも正式にルーフェリア神殿ができ、ライフォス神殿とも繋ぎを取って、順調に足場が固まってきています。
みんな順当に成長していて、戦闘が派手になって面白さ倍増という感じです。

で、現在出ているのはこの4巻までで、ちょとリプレイ読みたいモードになったため、たのだんにも手を出してしまいました。
こっちはちょっと毛色が違うんですけどね。

|

« 新米女神の勇者たち(3) | トップページ | たのだん(1) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44433113

この記事へのトラックバック一覧です: 新米女神の勇者たち(4):

« 新米女神の勇者たち(3) | トップページ | たのだん(1) »