« 新米女神の勇者たち(2) | トップページ | 新米女神の勇者たち(4) »

2009年3月20日 (金)

新米女神の勇者たち(3)

611xhe6r3kl__sl500_aa240_ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(3) (富士見ドラゴン・ブック) グループSNE, 秋田みやび
いよいよ女神誘拐(?)事件の核心へ。
年輪のように自治国家が集合した年輪国家アイヤールが今回の舞台となります。

GMも別に手を抜いてる訳ではないのですが、このパーティは戦闘強いですね。これまではメッシュが危なっかしい場合が多かったですが、ここにきてサイコロの目にも恵まれてきて、結構大活躍してます。

ジークの言動は結構サバサバしているのと、なんだかんだと迷わずにモラルの高い方を指示する傾向が強いので、結構パーティのリーダー的な位置を確立しつつあるような感じです。
しかも、今回はジークの弟が登場したり、驚きの俺の嫁宣言(笑)あったりと、物語の中核も担ってるきてます。

ちょうど誘拐事件との戦闘終了までで終わったため、4巻が気になります。
とりあえず、新たな展開になりそうでドキドキですね。

表紙を見る限り、ジャイ子(笑)も絡んできそうですね。

|

« 新米女神の勇者たち(2) | トップページ | 新米女神の勇者たち(4) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44405102

この記事へのトラックバック一覧です: 新米女神の勇者たち(3):

« 新米女神の勇者たち(2) | トップページ | 新米女神の勇者たち(4) »