« Amazonの嘘つき! | トップページ | XBOX360近況 »

2009年3月 7日 (土)

はるみねーしょん 1

↓とは全然関係ないけど、最近Amazonのデータはバカになってきてて、書籍タイトルのところに同じデータが2つ並んでたりする。見れば一目瞭然なのに、なんでこんな事になるのかな。


はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) 大沖
Haruminationという訳で、やべえです(笑)
いや、内容的にはかなりくだらないんですが、あまりにもくだらなすぎて、やべえのです(^^;
宇宙からの留学生ってだけでもすごいのに、日常的に飛ぶわ、くだらない事ばっかり言うわ、かなり…。

ものすごく賛否両論に分かれそうな感じ。
ダメな人はダメすぎるでしょう(笑)

|

« Amazonの嘘つき! | トップページ | XBOX360近況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44270273

この記事へのトラックバック一覧です: はるみねーしょん 1:

« Amazonの嘘つき! | トップページ | XBOX360近況 »