« [XBOX360]トラスティベル | トップページ | とらドラ!5 »

2009年2月 8日 (日)

[XBOX360]トラスティベルその2

仲間になるキャラクターは10人、戦闘に参加できるのは3人です。
ただし、ストーリーによって仲間になっているかどうかがバラバラなので、お気に入り3人だけ育てるというのはできません。
結局は好みになるとは思うんですが、アレグレットとビートは途中で別パーティに分かれてリーダーになるため、育てておいた方が良いです。

個人的なオススメは以下です。

アレグレット。使いやすい技が多いし、手数が稼ぎやすい。あと、大半はリーダーとしてパーティにいてくれるのが大きいです。

ビート。遠距離攻撃が使いやすい。攻撃力もそこそこ。

ビオラ。回復役ではピカイチ。ポルカはちょっと使いにくいんですよね。技も強いんですが、遠距離での通常攻撃が使いにくいので注意。

ジルバ。攻撃力がピカイチ。育てておくと中ボス戦が楽。

あとは特筆すべきはないかな。
サルサとかは手数がかせぎやすいので結構良いかも。
あと、クラベスは要注意。これはどうしようもない…。

ちなみに、戦闘に参加してないメンバーも、徐々に成長していくようです。

|

« [XBOX360]トラスティベル | トップページ | とらドラ!5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43991805

この記事へのトラックバック一覧です: [XBOX360]トラスティベルその2:

« [XBOX360]トラスティベル | トップページ | とらドラ!5 »