« ケンガイ | トップページ | [XBOX360]無双OROCHI魔王再臨 天舞 »

2009年2月14日 (土)

とらドラ!9

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ
読んださっ。
冒頭の進路の話は前振りで、それが最終的に10巻への布石になってるかな。
9巻では8巻までのヘヴィだったいろいろを踏まえて、ようやく、ほんとにようやく竜児と大河の「二人の」問題が解決。
まだはっきりした訳じゃないけど、雰囲気的には良かった。
当然、こっちが解決すれば、みのりんとの問題も解決した訳で、この三人についてはほぼ固まったかな。
亜美の問題が持ち越しになっちゃったけど。

んで、子供らの問題はラブコメの範疇で苦悩するしかないんだけど、こっからが大変。
現実問題として進路やら親やらが絡んでくるので。
なので10巻はまたちょっとヘヴィそうな予感です。

しかし、思ったよりゆりちゃん先生はちゃんと先生してる。予想外デス。


大河の家庭がドロドロしてるのはなんとなく雰囲気あったけど、竜児の家庭もいろいろ…ね。
まぁ、仕方ない。

|

« ケンガイ | トップページ | [XBOX360]無双OROCHI魔王再臨 天舞 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44055147

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!9:

« ケンガイ | トップページ | [XBOX360]無双OROCHI魔王再臨 天舞 »