« とらドラ!5 | トップページ | とらドラ!7 »

2009年2月10日 (火)

とらドラ!6

とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9) 竹宮ゆゆこ
5巻が個人的にいまひとつだったのでちょっと気力低下ぎみだったんですが、6巻はかなり面白かった。気力回復(笑)

北村の謎な行動の理由はこれまでの雰囲気から予想通りではあったんですが、兄貴の心情とか、結構グッとくるものがありました。
あとは、ちょこっとした日常の描写が、個人的に好みな雰囲気多かったのもポイント高いですね。
マフラーは一応キーワードなので置いとくとして、能登とのお弁当とか、お奉行とか、みのりんと文化祭の写真選ぶとか、イイネイイネ(笑)

で、北村騒動のおかげで、主要女性陣の揺れ動きが大きくなってきてるのもポイントでしょうか。
まぁ、こうなってくれないと盛り上がらないのでがんばってもらいましょう。

これって、10巻で終わるのかな?あんまりだらだら続くとダレそうだな…。

|

« とらドラ!5 | トップページ | とらドラ!7 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/44020972

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!6:

« とらドラ!5 | トップページ | とらドラ!7 »