« Castle Crashers | トップページ | とらドラ!3 »

2009年2月 3日 (火)

とらドラ!2

とらドラ!〈2〉 (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ
2巻読み終わりました。
これはまた微妙な感じのところで切れてる…。3巻読まなきゃいけないじゃないですか(笑)

手乗りタイガー伝説は最初イラネーとか思ったんですが、まぁ、そこそこ面白かったです。
スピンオフの方にも繋がってるっぽいので、それは後々のオタノシミですね。

とりあえず、2巻の中心はどうしても亜美という事になってしまいますね。
なんだこの女イラつく!と思わせられたら、著者の思う壺なんでしょう(笑)
なんか、だんだんみのりんが壊れていってる…というか、本性があらわになって来てるというのが正解なんだろうか(^^;

亜美の言葉にショックを受けて、巣作りして引きこもる大河の描写が好きです(笑)


という訳で、続けて読んでみる事にしました。
どうやら5巻からハジけるっぽいので楽しみ…と思ったら、近所の本屋で5巻だけ売り切れててショック!
とりあえず、3巻と4巻を確保しました。
あと、合わせてわたしたちの田村くんも1,2巻確保。こっちも評判良いですね。

|

« Castle Crashers | トップページ | とらドラ!3 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43945561

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!2:

« Castle Crashers | トップページ | とらドラ!3 »