« ニコニコ | トップページ | ここだけのふたり! »

2009年1月26日 (月)

XBOX360 60GB HDD

120GBの品薄状況は異常すぎるのと、現状の使用状態から60GBでも十分かなと思ったので、60GB HDD買ってしまいました。
一応20GBでもなんとかなりそうだったんですが、1つのゲームをHDDインストールしてしまうと、ダウンロードコンテンツがほとんど遊べなくなるのはやっぱり困ります。体験版とかもありますしね。

3ヶ月分のゴールドメンバーシップ付きという事を考えればコスト的にも悪くないです。個人的にヘッドセッドはいらなかったけど(笑)
買ったゲームをかたっぱしからインストールするとかしなければ、60GBあれば体験版やクラシックのダウンロード購入程度なら十分ですしね。


ただ、60GB HDDには移行用のケーブルが付属しておらず、一応XBOXサイトから申し込むともらえるのですが、届くまで半月以上かかるとかいう噂もあってドキドキしてました。
結果としては5日くらいで届きました。
よかったよかった(^^)

|

« ニコニコ | トップページ | ここだけのふたり! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43864804

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 60GB HDD:

« ニコニコ | トップページ | ここだけのふたり! »